福祉用具レンタルについて
福祉用具のレンタルについて | |
●エヌプランでは、介護用品・福祉用具・健康支援商品等の販売及び福祉用具のレンタルを行っております。 ●当社福祉用具については消毒済の用具となります。 ●当社福祉用具貸与については最寄の役所に申請済ですの一般レンタル、介護保険での貸与が可能です |
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ご注文について | |
●ご依頼方法として下記の方法があります。 @ご来店してのご依頼 AFAXでのご依頼 Bインターネットでのご依頼 (お電話でのご依頼は聞き違いの恐れがございますのでご遠慮願います。) ●ご依頼の際下記の事項が必要です。 @発送先情報(郵便番号、住所、氏名、電話番号、FAX番号) Aメールアドレス B商品名、メーカー、品番、サイズ、数量、レンタル期間、お支払い方法等 ●領収書について ・銀行お振込みの場合 金融機関から当店への振込明細が領収証となります。 ・配送業者による代金引換 配送業者へのお支払い伝票が領収証となります。 ・店頭お支払い レンタル用の領収証をご用意致します。 ●返却について 返却時はメール、FAX、お電話にてご連絡をお願い致します。ご連絡がございません場合は自動延長となります |
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発送について | |
●発送の方法としては当店発送、メーカー発送がございます。 ●宅配業者の都合上 日曜、祝祭日は配達してくれない場合がございます。 ●当日の15:00までにご依頼頂きますと当日発送致します。(但し商品の在庫がある場合です。) ●発送先によっては、当方で配達致します。 ●レンタルの場合は海外への発送は出来ません。 |
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納期について | |
●納期については当店出荷処理後メール、FAX、電話等でご連絡を致します。 ●納期は天候、交通事情等により遅れる場合がありますがご了承願います。 ●当店で在庫がある場合は翌日にお届け出来ます。(但し一部の地域は翌々日となります。) |
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お支払い (お振込みの場合 金額をお間違いのないよう確認願います) | |
●お支払い方法として下記のとおりとさせて頂きます。 @現金にてお支払い(ご来店のお客様や当方で商品を配達したお客様等) A代引き(メーカー直送の場合は出来ません) 代引き手数料350円〜 レンタル料金により異なります。 B銀行振込(手数料についてはお客様の方でご負担願います。) 誤って多めにお振込された場合は振込手数料を引いた金額を返金致します 金融機関等による誤りの場合は各金融機関で対処をお願い致します。 C後払い ・レンタルの場合は後払いが出来ませんので代引きもしくは前納となります ・レンタル期間を過ぎる場合については事前にご連絡を頂きましてから用品、用具の返却時にお支払い願います Dカードでのお支払いは承っておりませんのでご了承下さいませ ●お支払は下記の口座へお願い致します。 ※お振込み手数料はお客様ご負担となります |
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キャンセルについて | |
●ご依頼されました福祉用具はレンタル期間内において取り置きを致します。下記の場合についてはキャンセル料金が発生致します。 ・レンタル依頼を請け福祉用具の予約を行いレンタル開始日の当日、前日、前々日にキャンセルを行った場合 キャンセル料金はレンタル料金と同額となります。 既に商品を発送した場合はキャンセル料金+往復の送料もお支払い下さい |
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事故について | |
●下記の場合はお客様ご負担で弁償となります ・盗難事故、破損、欠損、落書きなど納品時と原型、外形、使用などが異なる場合 ※このような場合は至急ご連絡をお願い致します。故障などが起きている福祉用具をご使用するのは大変危険です。 ・パンク修理、ワイヤー交換、タイヤの空気補給についてはサイクルショップで可能ですのでお客様ご負担でお願い致します ・その他 ご不明な点がございましたらご連絡をよろしくお願い致します |
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返金について | |
●月単位でレンタルされているお客様の場合 返却日によりレンタル料金の半額を返金することがございます。 |